採用情報

当院の紹介

 当院は、佐賀市内へ自動車で約15分に位置し、静かな環境や交通の便に恵まれています。精神科というと、敷居が高い印象があるかもしれませんが、地域医療計画に精神疾患が盛り込まれ、国が力を入れている自殺予防対策や認知症関連と密接な関わりがあり、社会の中での精神科の役割は日々大きくなっております。

 病棟は5つに分かれており、その中には認知症治療病棟や身体合併症を主に治療する病棟があり、一般科の病院との連携を行っております。精神科での勤務経験がない方に対しても今までの経験を活かした職場環境を提供できます。

 また、職員が計画的に有給休暇を取っており、有給休暇消化率は70%を超えています。仕事と私生活の両方の充実を目指す方にとって、当院は良い環境ではないかと思います。その他にも、育児休業の取得や保育園通園への補助等、お子様がいらっしゃる方への配慮も行っています。

 ご興味を持たれた方は、お気軽に下記担当者までお問い合わせください。

早津江病院 求人職種

 薬剤師

 看護師

  准看護師

  介護福祉士

  看護助手

  薬剤師(パート)

交通アクセス

早津江病院 → 佐賀駅 車で約15分
佐賀市    → 福岡・博多駅  車で約1時間(高速道路)
                     JRで約45分(特急利用時)
佐賀市    → 福岡・久留米 車で約40分
佐賀市    → 熊本市 車で約90分

 

特定医療法人 樟風会 早津江病院
診療科 精神科 神経科 内科
電話0952−45−1331


担当部署 総務課
e‐mail hayatsue@shoufuukai.or.jp(@を小文字に置き換えてください)

特定医療法人 樟風会 早津江病院
〒840-2201 佐賀県佐賀市川副町大字福富827 TEL:0952-45-1331 FAX:0952-45-7334 hayatsue@shoufuukai.or.jp

(C) Hayatsue Hospital. All Right reserved.